4度目の緊急事態宣言の発令に伴うお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
株式会社あーと・わーくすでは、この度の緊急事態宣言を受けて、収束の見込みが経つまでの一定期間、以下の通り勤務時間を変更させていただきます。

【時期】2021年7月16日(金)〜
【内容】全従業員の勤務時間を「10:00〜17:00」に変更
【目的】変異型を含む新型コロナウイルスへの感染の可能性を低減させるため

誠に恐れ入りますが、10:00〜17:00以外の時間のお問い合わせは、当社各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。
 
当社ではテレワークでの在宅勤務も推奨実施継続中ですが、今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。今後も社員一同にて、より充実したサービスやサポートを提供できますよう邁進いたしますので末永くご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

2021年7月15日
株式会社あーと・わーくす
代表取締役 富澤一慶

 top