新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
株式会社あーと・わーくすでは、この度の新型コロナウイルス感染対策を目的として、収束の見込みが経つまでの一定期間、以下の通り社内勤務時間を変更させていただきます。

【時期】2020年3月2日(月)〜
【内容】全従業員の社内勤務時間を「10:00~17:30」に変更
【目的】通勤時の満員電車への乗車を避け、新型肺炎への感染の可能性を低減させるため

 誠に恐れ入りますが、10:00~17:30以外のお時間のお問い合わせは、当社各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。
 今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年2月21日
株式会社あーと・わーくす
代表取締役 富澤一慶

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